相棒はソラナックス

薬が体内にあんまり入ってないとほんと調子悪くなる!ソラナックスが足りない!これが依存なのでしょうか!薬が切れたのがよく分かる!駄目だ!明るくなりたい!メンタルよ持ちなおせ!

26日やっと心の支えに会いに行くぞ。ひそやかに心の支えだと思ってる人。

誰かに助けて欲しいんだよ多分!弱い!人間は弱いのだ!私は弱いのだ!しかたねえな。そうなんだ。

最近はマジで心の支えが無くてどうしようもないんだ!でも仕方ないんだ!早く!早く26日!

結局私を支えてくれるのは薬ではなく人なのだ!孤独な蟲子ではないのだ。弱弱しい。でもか弱いわけじゃないところがだめなんでしょうよ!!!!!ふん!!!!!

早くバイト辞めたいよお。一番の負担だよ…辛い。元気になりたい。愛燦燦。