ねえ君は夢をみてるもう空は飛べないよ~

小さな窓を聴いて病んでます蟲です。病んでます。最近病んでます。学校にも行ってません。将来のことを考えると漠然とした不安に襲われますがリアリティが無いのでどうでも良いです。とりあえずこの鬱をどうにかしたいです。でも卒論乗り切ったからね。卒論終わったから燃え尽き症候群だわ!もう何もしたくないです。外に出たくないです。まじでバイトも行きたくないです。何故か感情の起伏が無くなりました。常に地の底を這ってる感じです。なかなか良いですね。ふはは。起伏がないのは良いことですが、ズルズルこんな感じだと困ります。

私はこないだの病院から1割負担になりました。まじでありがたい制度です。52条。精神科の通院が1割負担はありがたいです。毎週毎週3千円も払ってたら大好きな服が買えなくなるからね。それは困るぜお姉さん。あ、小さな窓が終わりました。ムック大好きです。やっぱムックです。一緒に死にたいです。棺桶にCD入れていっしょに燃やして欲しいです。ダイオキシンとかやばいのかなwなんか一緒に棺桶入れちゃ駄目なやつとかあるよね。葬儀場の人に言われた。早く死にたいです。葬式とかせんでいいけん直葬で良いんでお願いします。

もうお金が無いです。心の支えのお金が無いです。唯一の心の支えが金なんです。どうゆうこっちゃ。

開けたヘリももうあんまり痛くないし良い感じです。次は2月のインダストリアル!はやく開けたいです。もうどうでもいいけどね。とりあえず1個も穴安定してないし。ロブ開けてまだ1ヶ月経ってないからねw既に5個だからね。良い調子。1ヶ月でニードルに手を出すなんてどうゆうことでしょうか。

さてさて暇になったので南条あやさんでも読みましょうかね。もう14回は読んでるけどね。小さな窓聴いてるよ。薬が効いてきたから手の震えが治まったよ。ありがとう。おやすみなさい。