1年以上ぶり

最後の更新から気付けば1年以上経っていますね。

この1年、色々ありました。

まず、前の記事の「明日からバイト!」は3ヶ月くらいで辞めました。

まあトータル4年働いたコンビニなんだけども。

そして2ヶ月間ニートしてました。

その間に色々あったなあ。

いや、バイト始めてからも色々ありましたな。

 

まずね、これは忘れられないマイラリ事件ですよ。

私は、ひとりの青年と出会いましてね(2歳年上)、キャッキャしてましたね。

何回か遊びました。ただの遊び相手ですね。

 

しかーし!私は1ヶ月もしないうちに事件を起こすのです。

それがマイラリ事件です。

 

この頃、不眠気味だった私はマイスリーを飲んでいました。

まあ、マイラリの存在は知っていましたが1錠しか飲んでいない私には

関係無い話だろう、と。

 

それが甘かった!

わたしは思いっきりマイスリーでラリって、夜中の3時頃にむちゃくちゃなラインを送ってしまったのですね。

 

それで見事に相手はドン引き。

連絡が一切つかなくなりました。こわやこわや。

 

まあ泣きましたね。これが見捨てられ不安なのでしょうか。

着拒までされた私は絶望の淵でした。

これが世間一般の反応なのだと。

 

それから1年、何故かこの前ラインが来ました。

あんなにむせび泣いたのに、全然嬉しいという感情は無かったですね。

まあラインはその日だけでしたけど。

今も熊本に居ることが分かって安心しました。

これは喜んでるってことなのでしょうか。

 

今となっては良い思い出です。(多分)

 

その他にも山のように色んなことがありましたが、それはまた次回!