愛燦燦

篤志の愛燦燦が大好きでずっと聴いてます。篤志歌うまいよね。悲しくなる程うまいよね。

遂に私の思考は停止しました。どうすれば良いのか何も分からなくなりました。学校にも行ってません。卒業できませんね。どうしましょうか。でもとりあえず今のバイトは3月くらいで辞める。あのバイトが一番のストレスであることは間違いない!もういい加減良いでしょう。私耐えたでしょ。良くやった方じゃないですか。ただでさえ時給低くてつまんない仕事な上に毎日毎日店長からの愚痴攻撃に耐えたんだから。笑顔で耐えたんだから。ぶん殴ってやりたい気持ちを2年半はこらえてるんだから。もう辞めても誰も文句は言わないでしょ。

でも次なにするかってのがまたストレスになりかねないじゃないですか。まじでストレスフリーな生活をちょっとで良いから送りたいんですよ。1ヶ月くらいニートでも良いかな。

今日は朝の3時くらいにピアス開けて失敗してまじ悲しくて寝ました。起きたら昼の2時半でした。

起きてからも悲しくて、でもジェフたんの散歩行って帰ってきて失敗して刺しっぱだったピアス抜きました。ピアス抜く時ミチチって音がしたw

今日はバイトないけどなんとなく薬を多めに飲んだ。なんか手が震えるから。結局どこに行かなくても手が震えるんだね、私は。薬中みたいな感じなのでしょうか。知りません。今薬効いてきてすごく穏やかな気持ちでおります。安定しております。早くニードル届かないかな~るんるんって感じです。眠いけど。

なんかピアス狂になってもタトゥー入れまくっても和彫りで決めても結局人生になんの変化も無いんだなって思いました。なんか思考を変えないと意味無いね。外側だけ変えてもしょうがないんだよ!多分整形は別だと思うけど。

整形したいなあ。顔面大工事したい。そうすれば少しは明るい未来が待ってる気がする!気がするだけか!?

月曜からちゃんと学校行きます。あ、月曜休みだね。火曜から。うん、多分。