らりぱっぱ

今日はバイトに行くとき、思考と体が分裂しました。久々に分裂しました。5年ぶりくらいに分裂しました。もうどうなってもいい!とかいう感覚じゃなくて、あれ~どうなるんだろ~ははははは。です。人を轢き殺しても多分ウハハハとか思いながらバイト先に行くような感覚です。分かりませんね。私にも分かりません。今は分裂してないです。バイトがすごく嫌だったみたいです。もう自分でも自分がよく分かりませんね。まあこんなこともたまにはあります。ねえか。

今日のバイトもすごく疲れました。

今日は朝8時からずっと親に起こされ続けて、結局起きたの夕方の4時半でした。5時からバイトなんですけどね。でももう何がどうでも良くなってた私は結局6時20分頃にバイト先に着いて7時前から働きだしました。なんか分裂してたからまじで全てがボワーンみたいな。何回も煙草吸いに行きましたね。でもバイトは頑張りましたよ。いらっしゃいませーつって。お喋りな客には笑顔で対応もしたし。えらいえらい。

はやく辞めたいです。バイトも人生も。今日はほんと駄目な日でしたね。

今日はさっさと風呂に入って寝ようと思います。最近寝付きが非常に悪いです。でも寝起きも悪いです。ふはは。